Monday, February 27, 2006

 

βテスト終了・・・ひは~

出だしでいろいろと不具合もあったけど、再開後はたいしたトラブルも無く無事テスト期間が終了し巻いた。ひは~。
私が知っているときメモは、実のところGB版(スポーツ編・カルチャー編)だけだったりするけど、端的に比較した場合、ONLINE版の方がシナリオやイベント等盛りだくさんでよい反面、ちゃちゃっとシナリオやイベントが進められないのがちょっともどかしいかも。授業システムも15分毎なので、特定のパラメータをあげるのも大変だし、バランスよくあげるにも一通り授業を受けるには(15×科目)分かかるわけで、そんなに時間をもてあましているわけではないので、正直つらいかも。
あと、NPCを探すのも大変。平均すると同時接続ユーザ数もそれほどでは無いと思うけど、テスト初日なんかは人で溢れかえっていて、誰がNPCなのか見分けがつかない程。まぁ、慣れればいいのだけど、結局βテスト期間中、天宮さんしか見つけられなかったし。ひは~。(先生方はそれぞれ教室にいるので見つからないってことは無いのだけど。)
本サービスは3/23からのようだけど、30日間無料期間中に再投稿するかは未定。ひは~。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?