Wednesday, February 08, 2006

 

2/9、本当に入学できるのか?

日程が未定だったログインサーバの修復も何とかなったようで、2/9 14:00から漸くβテスト開始できそうだ。予定からかれこれ1週間たったわけで、今度βテストで重大な問題が発生するようであれば、Konamiの開発力にかなりの不信感を抱かざるを得ない。まぁ、Konamiの下請けなのかも知れないが。
今後のKonamiへの評価は、ときメモONLINEの内容、仕上がり次第というわけで、右肩上がりになることを期待する。Konamiへの期待よりも、ときメモONLINEの期待という意味だけど。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?